ウルトラマン・ウルトラマンコスモス握手会

2005年07月02日ウルトラマン商店街に「ウルトラマン」と「ウルトラマンコスモス」がやってきました。駅前広場12:00〜、ふれあい広場13:30〜、南商店街イベント広場15:00〜それぞれ、握手会が開催され、多くの親子連れや報道陣が詰め掛けていました。ウルトラマンは、3分間しか地上に居られないことでも有名ですが、今回は各会場で30分間がんばってくれました。ウルトラマンコスモスは、ルナモード、コロナモード、エクリプスモード、フューチャーモード、スペースコロナモードとタイプを変化させるのですが、今回はエクリプスモードで握手会に望んでくれました。

画像をクリックすると大きな画像が見られます。

 

 

 

7月1日(金)から16日(土)まで、2005年中元福引大売出しが開催されているウルトラマン商店街で、ウルトラマンがお買い物です。さて、手にした福引券を持って抽選会場に現れるのかな?

抽選会は7月15日(金)・16日(土)・17日(日)の3日間、各商店街の抽選会場で実施され、今回はダブルプレゼントとしてウルトラマン商店街オリジナルTシャツもあたります。

 

 

12:00からの握手会の前から、大勢の人が列をつくりウルトラマンの登場を心待ちにしていました。また、商店街のウルトラマンスタッフとウルトラマン&ウルトラマンコスモス(エクリプスモード)が、新聞社の取材に答えて商店街記念撮影もしました。

 

 

12:00から12:30までの間、祖師ヶ谷大蔵駅前でウルトラマン&ウルトラマンコスモスが、多くの子供達と握手をしました。子供が握手している姿をカメラに納めるお母さん達の姿が目に付きました。今回の握手会は、急遽決まったのでPR不足も懸念されましたが、そんな心配もなく大勢の人に参加してもらえて、ウルトラマン&ウルトラマンコスモスも大いに張り切りっていました。

 

 

13:30から14:00までの間、祖師谷団地前にある「ふれあい広場」に場所を移してウルトラマン&ウルトラマンコスモスの握手会が実施されました。こちらも開始の30分くらい前から大勢の親子連れが登場を待ちわびて長い列を作っていました。この会場では、ウルトラマン達が中元福引大売出しをPRしていました。

 

 

15:00から15:30間での間、南商店街イベント広場で、ウルトラマン&ウルトラマンコスモスが最後の頑張りを見せて握手会を実施しました。この会場では、大人の方も握手会に参加され盛大なお客様に囲まれてフィナーレとなりました。本日の祖師谷地方の気温は30℃を記録していましたがその中で、ハードスケジュールで握手をしてくれたウルトラマン&ウルトラマンコスモスありがとうございました。

 

 

今回の握手会で準備・運営をしてくれた、ウルトラマン商店街の方々とウルトラマン&ウルトラマンコスモスの記念撮影です。今回の握手会には、まだ多くの方達が実行に向けて努力してくれていましたが、全員での記念撮影は中々難しいです。

本当に、みなさんお疲れ様でした。今後の活動を楽しみにしています。

 

 

 ACHAMI-NETWORKへ

 

©Tsuburaya Productions Co., Ltd. All rights reserved.

 Copyright © ACHAMI-NETWORK / ALL RIGTHTS RESERVED.  記事内容、画像などの無断転載はご遠慮ください。